2016年1月6日水曜日

believe新年一発目! 「2016 BROMPTON試乗会」開催!

believe2016年一発目の試乗会は。。「BROMPTOPN」
2016年には40周年を迎えるイギリスの名門折りたたみ自転車ブランドです。

今も西ロンドンの工場で職人さんが1台づつ組み上げるBROMPTONは非常に堅牢で
日常使いはもちろん旅行など色々なシーンで世界中の人に愛されています。

私自身も「旅行」「都内で打ち合わせの移動」「お散歩」など、
BROMPTONを「足」としてフル活用しています。

BROMPTONの魅力を多くの方に伝えるために2016年にラインアップされた
全ての仕様が見て触って試乗ができますよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「2016 BROMPTON 試乗会」
日時:1月23日(土)11時〜16時
ご成約特典:☆詳しくはこのページの最後へ。。☆
試乗車:M3L・M6L・S2L・S6L
ゲスト:BROMPTONスペシャリスト
協力:BROMPTON JAPAN
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして先日公開された新型ラゲッジ(バック類)もご覧いただけます!

当日はBROMPTONのスペシャリストがサポートにお越しいただきます!
そして気になる試乗会にて2016年モデルをご成約頂きました特典は。。

BROMPTON用に開発された新型輪行バック「ぷち輪」をプレゼント!

そしてお求め頂いたモデル「本体価格10%」分のパーツをプレゼントしちゃいます!
。。ってことは「M3L Black」なら18,360円分。。

「S6R RAW」なら25,380円分!

「S2L-X NICKEL BLACK EDITION」なら41,580円分!!!

初めての自転車なら「カギ・ライト・空気入れ」
精通されている方ならパーツのアップグレードを図ったりイケますよね!

「輪行カバー&パーツプレゼント」でスタートダッシュを決めて下さい!
この機会をお見逃しなく☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「2016 BROMPTON 試乗会」
日時:1月23日(土)11時〜16時
ゲスト:BROMPTONスペシャリスト
協力:BROMPTON JAPAN
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでも悩めるあなたは。。翌日開催されるイベントも要チェック!

「believe イチゴ狩りの会 〜千葉・花見川をBROMPTONで自転車散歩!〜」

レンタルBROMPTONで20kmほどサイクリング!
走行性能や電車で運ぶ利便性もしっかりレクチャーしますよ☆

believeの2016年はあなたと一緒に多くの出会いと
発見を楽しむ試みを進めていきます☆

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿