2015年10月18日日曜日

秋の夜長。Schmidt(シュミット)ハブダイナモが真価を発揮します。〜浦安走行レポート〜

秋が深まる10月半ば、これからどんどん日が
短くなってきて気づいたら真っ暗になっちゃうことも。。

この度新調しましたBROMPTONには
「Schmidt(シュミット)」ハブダイナモシステムを導入しています。

このシステム、とても高性能かつスタイリッシュで通勤や旅行を楽しむ方、
最近人気の長距離レース「ブルベ」に参加される方にも超絶オススメです。

どれだけ明るいかというと。。こんなかんじ!
(Photoshopは使ってないっすよ。。笑)

後ろから走ってくると車のヘッドランプかと思っちゃいます。

コンデンサ(蓄電機能)が備わっていますので
停車すると減光しますがしばらく点灯しています。

動画もチェック!
(動画撮影裏話。。母走る(BROMPTON)>父走る(BRUNO)>後部座席の娘が撮る。。
 の絵をご想像しながらお楽しみください。)

今回の仕様。。
ヘッドランプはシュミット製「Edelux II」

点灯時(停止時のため減光)

テールランプもシュミット製「Rear light rack mount」をセレクト

点灯時(停止時のため減光)

BROMPTONの場合折りたたんでも違和感ありません♩

この魅力を多くの自転車オーナーに知って欲しい!
安全性の向上は当然ながら夜走るのが楽しくなってしまいます☆
もちろんBROMPTON以外の車両にも採用可能です!

しかし、、金額が高い!導入する前に性能を確認できるお店が少ないので
悩まれる方が多かったのです。そんなみなさんの悩みを解決するべく一肌脱ぎました!
(完全に表向きの理由で、単純にずっと欲しかっただけです。。笑)

ご試乗希望の方はお気軽にお申し付けください☆
相方不在の時にはないかも。。

~ believe report ~
BROMPTON「ハブダイナモ」カスタマイズのススメ
ハブダイナモ使用の方必見!。。。

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)

---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿