2015年10月16日金曜日

とある休日の過ごし方。〜BROOKS展示会とBROMPTON納車の巻〜

先日Facebookでもご紹介しましたが相方と自分用にBROMPTONを新調しました。
この日は「大安吉日」2台デビューです。

目的地は「代官山」BROOKSの新製品ミーティングに参加しに行きます。
。。。嬉しそうで何より。

目的地までは長いので「新木場」からりんかい線で「恵比寿」まで輪行。
りんかい線は新木場が始発なので余裕を持って移動ができます☆

そして目的地到着。(途中人身事故でやむなく品川から自走。orz)

ご厚意でBROMPTONはたたんで会場内に。。

こっちはBROOKS装着しているから絵になりますね〜

さてBROOKSのラインナップたち

今回の目玉はコラボレーションモデル。

「BROOKS ERGON GP1 LEATHER GRIPS」税抜き13,000円
*今のところサイズは130mmのみ

握り心地の良いグリップの定番「ERGON」GP1にBROOKSレザー巻!
エンドキャップにもロゴが!カッパーカラーのロック部分もカッコイイですね☆

そしてライト!「LEZYNE」の人気モデルFEMTOのカッパーカラーモデル。
「BROOKS LEZYNE FEMTO(FRONT or REAR)」税抜き2,600円

空気入れもオリジナルを出すようです。。

「BROOKS P1 HAND PUMP WITH GAUGE」税抜き8,600円

デュアルヘッド(米仏対応)仕様で対応空気圧は100psi(7bar)まで

底部にはコンパスが!芸が細かい。

そんなこんなで新商品をチェックしていると。。!
どうした姉さん。試着っすか?

「MADE IN ITALY」なウェアメーカー「PEdALED(ペダレット)」

この日はデザイナー鈴木秀人様がお越しになられていたので
貴重なお話ができました!これは一度着てみよう。

すごく共感できるブランンドだな〜
ステキな出会いに感謝して会場を後にします☆

代官山といえば。。あ!この日はお休み。。

表参道に移動して。。

相方が普段愛用している「お箸」を買い替えにふらっと。

ここまで来たらお昼は「まい泉」で決まり〜

「ロースカツ定食(税込990)」美味です。

娘の下校時間に合わせて帰路。
青山を抜けて〜お上りさん気分を味わうため東京駅を目指します。
お!屋根に警官が!目が合っちゃった〜

のどかな平日。修学旅行生がチラホラ。定番コースですよね。。笑

皇居のお堀沿いに進みます。

平日のパレスサイクリング☆

江戸城跡は広大な敷地ですね!

東京駅ゴールです!

浦安へは地下鉄東西線からアクセスします。

東京メトロの構内。空いているのでコロコロと。
いろいろ話題になりますがケースバイで活用ください。

相方にとって、輪行はほぼデビュー戦。
これからもどんな出会いがあるのか楽しみです。

相方の故郷「浜松」浜名湖もぐるっと行かなくちゃ。

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

1 件のコメント:

  1. 奥様、BROMPTONで輪行デビューおめでとうございます! 次のパレサイも、ペアで参加されるのかな? 羨ましい~♪ 代官山からのポタ楽しそうですね~まい泉( ̄¬ ̄)

    返信削除