2020年10月10日土曜日

believeではお客様の愛車を次のオーナー様のもとへお繋ぎする「バトンタッチプロジェクト」を行なっております。

believeにて、かねてよりお声を頂いておりました愛車の整理について正式にサービスがスタートしておりますのでご案内させて頂きます。

believeではBROMPTONをはじめとした各車種の試乗、ご購入時のサポートやアフターサービスを行なっております。

この度、古物営業許可「千葉県公安委員会許可第441060001113<自転車商>」を取得し長年培ったノウハウをもとに愛車の整理のお手伝いとして買取、セカンドオーナー様へ橋渡しをする「バトンタッチプロジェクト」をスタート致します。
*モデルや状態によってはお買取できない場合がありますのでまずはご相談ください。

お買取させて頂きました車両は、分解🔧

洗浄🚲✨

消耗品の交換などオーバーホールしてセッティングして、セカンドオーナー様へ繋いでまいります。

オーナー様の縁を繋げて、新たな物語を紡ぐ。。
believeでは新しい挑戦が始まっています🚲✨

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実4-21-13
Tel:047-390-5577
営業時間 10:00~19:00
定休日:火曜日.水曜日
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿