2015年12月25日金曜日

2016 BWC のアナウンスが。。キター!

BWCとは。。
「BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN」の略です!

日本では2010年に開催されて以降、7回目の開催となります。。
昨年は神宮で開催されました☆大好きなWebマガジン「ウラバス」さんで詳細記事が。。

そして2016年は。。ココだ!!

■BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN
 日程:2016年4月24日(日)
 場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ


。。めちゃめちゃ山の中!!そして地味に実家に近いという。。笑
開催時間や参加費等は年明け以降の発表とのことですが、例年にも増して楽しい会になるといいですね☆現在検討中ですが。。believeでバスをチャーターしますのでみんなで行きましょうか!?そしたら帰りの車中は宴会か爆睡か。。☆

何はともあれ楽しい1日になると思いますので続報をお楽しみに!

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)

---------------------------------------

2 件のコメント:

  1. うちからGooglemapでルート検索すると、「一致する経路がありません」…と出てしまいますよ~駅から徒歩一時間って(TдT)。バスツアーあればいいなあ。

    返信削除
    返信
    1. 経路でないですよね。。笑
      自家用車以外のアプローチがホント困難で我らがローカル鉄道「小湊線」か「久留里線」の最寄り駅から6km程走らなくてななりません。。しかも道狭くてアップダウン付き〜believeバスツアーでご一緒しましょう☆

      削除