2015年11月2日月曜日

「TYRELL」訪問記

お待たせしました。
今旅のメインTYRELLファクトリーの訪問です。

特徴的な鉄の外壁はスタッフさんが貼り、
TYRELLロゴは代表の廣瀬様が塗装にかけた力作です!

内部には出荷待ちのフレームが!

パーツ類も整然と収納されています。

フレームのサンプル製作やCXシリーズの製作もココで行われます。

TYRELLも出展する「サイクルモード」が直近に控えているため準備中。

スタッフの加藤さんはCXシリーズのフレームを溶接しているスペシャリスト!
*加藤さんも私と同い年とのこと!スゴイ!

お話伺うと溶接のこだわりも半端ない!
今回走ってきたフレームも加藤さんが生み出したフレームです☆

こちらはFXシリーズの塗装前検査。
塗装ムラがないように丁寧に処理された後、KADOWAKIコーティングさんの元へ。。

一通り見学したら意見交換のお時間。
発売して間もない「IVE」についての話題が中心でした。

休憩を挟み。。来日されていた韓国のディーラーさんとともに
「IVE」のテクニカル講習を受けさせていただきました。

テクニカル講習の後もTYRELLの次なる展開やブランドに懸けるアツい想いと心意気を
伺い感銘を受けました。今後の活躍も本当に楽しみです!

香川県より精鋭が抜群のチームワークでチャレンジを続ける「TYRELL」
believeでも浦安の地から皆さんの想いを発信していきたいと思います。

2015秋 四国へ輪行旅 <徳島〜香川>最終日」へ続きます。。

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)

---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿