2020年5月25日月曜日

believeにて絶対にパンクしないタイヤ「TANNUS」のお試しができますよ👍

TANNUS is back..
believeに絶対パンクしないタイヤ「TANNUS」が帰ってきました😊


先日第一報をFacebookに投稿したところ大きな反響が💦
そこでbelieveではTANNUSを試せるBROMPTONをご用意しましたよ🚲✨

空気がない分だけパンクはしませんが独特の走り心地になりますので導入前にぜひチェックしてみてください😊

TANNUSのインストールは「車輪枠(リム)内幅」の計測が必要となります。ご用命頂ける場合は基本的にお預かりになりますので何卒ご了承のほどお願い致します。

。。だってめっちゃ大変だもの。

ぎゅーって車輪にはめてピンを打ち込む。。ガンバッテマス

走行性能は独特だけど緊急時の使用や災害用の車両へセッティングするのは良いかもしれませんね💡釘とか刺さってもへっちゃらです💪

まずはともあれお試しを!お気軽にお声掛けください😉

BROMPTONサイズはもちろん、クロスバイクやロードバイク、MTB用もご用命可能です💡気になる方はぜひメーカーサイトもチェックしてみて下さいね👍  

一部のロード乗りの方からはトレーニング用(大リーグ養成ギブスみたいな💪)として人気があるとの噂も👀BWC前にはこれで練習すればよいいのか😁💡

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実4-21-13
Tel:047-390-5577
営業時間 10:00~19:00
定休日:火曜日.水曜日
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿