2019年4月10日水曜日

Daytonaで春の東京散歩🚲✨

今週末の合同試乗会に向けて「Daytona」様より一足先に試乗車が到着✨
暖かい春風に誘われて東京散歩に行ってきました🚲

believeからスタートしてしばらくは浦安の桜ポイント巡り🌸
満開を過ぎ花びら舞う「さくら通り」から「しおかぜ緑道」を進みます♪

弁天公園から「見明川」にそって進みます🚲
桜の木も大きく市内でも屈指のお花見ポイントです✨

旧江戸川に出ると風が強い💦しかし!電動自転車のDaytonaはぐんぐん進みます💡
強風のご褒美✨遠くの富士山がよく見えます🗻

TDRの看板を横目に。。(ただの信号待ち)

「舞浜大橋」を渡って葛西方面へ💪橋に向けて登る坂もDaytonaなら立ち漕ぎもせず楽々クリアできますね👍

続いて都心に向けて超える橋「荒川河口橋」もス〜イスイ👍遠くにはスカイツリーが見えます🗼

東雲を抜けて話題のスポット豊洲エリアへ

豊洲市場の周りには「豊洲ぐるり公園」レインボーブリッジがよく見えます👀✨

空が広く開放感抜群ですね♪

昨年11月に開通した「豊洲大橋」対岸の晴海には東京オリンピックの選手村が建設中🚧晴海埠頭には約5ヶ月の航海を終えて帰港した「南極船しらせ」が停泊していました🚢

隅田川の河口に近い「中央大橋」を通過🚲

都心を抜けてJR御徒町前の「おかちまちパンダ広場」🐼
同じカラーリングの「Daytona DE01X」に鳩も興味津々🐦

 。。めっちゃ近づいてくる人懐っこい子🐦可愛いなぁ💞

上野で洋食ランチを楽しんで小休憩🍽そして浅草方面に走り。。🚲
やってきました「rin project」✨合同試乗会でもbelieveにお越し頂けます👍

看板商品の「カスク」や自転車乗りに考えられたアパレルアイテムはもちろん輪行袋やバックも充実✨

試乗会にもお越しいただけるtomoさんと注目のアイテム「和紙グローブ」愛知の工場で作られている国産アイテムです♪各地をツーリングしながら商品開発に活かすチーム「rin project」試乗会でもいっぱいお話し伺います👍

「rin project」さんでは「春のキャンペーン」も実施中🎁

浅草といったら。。やっぱり雷門⛩すごい賑わい✨

そしてスカイツリーもチェック💡空が高く気持ちいい✨

コースも折り返し🚩清澄白河・現代美術館近くのチョコレート専門店。「Artichoke chocolate」さんで小休憩♪カカオの渋皮を煎じたカカオティー🍵

そして季節のパフェとティラミスパフェを頂きました♪テイストの違うカカオ豆を使いながら味を楽しむチョコレートの魅力が詰まった至極の逸品です✨

帰路の「大横川」両脇にも一面の桜🌸雰囲気のよさに思わず見惚れちゃいました✨


そして次のポイントは、知る人ぞ知る東京下町の台所「砂町銀座商店街」ディープな魅力満載です🔍


人気番組でも度々紹介される手作りの店「さかい」さんのマグロメンチカツで塩分補給👍松重豊さんの人気ドラマ「孤独のグルメ」でも紹介されてましたね✨


風吹く帰りの葛西橋も。。🚲

浦安市民最後の難関「浦安橋」のスロープも電動アシストの力で難なくクリア✨

believeに到着🏁46kmのお散歩でしたがバッテリーの残量はまだ2つ点灯してましたね💡公式では走行距離が約50kmと設定されてましたが平地基調だと余裕がありそうですね✨

本日のコースは<こちら>

ご紹介した「Daytona」も体感できるので今週末の「URAYASU Test ride day Spring 春の合同試乗会 2019」をぜひチェックしてくださいね🚩

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 10:00~19:00
定休日:火曜日.水曜日
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿