2016年10月3日月曜日

believe「浦安街散歩 x DAHON2017モデル試乗会」レポート!

believe「浦安街散歩 x DAHON2017モデル試乗会」を行いましたのでレポートします!
走行性能の高い上位機種位を中心に見て触って試乗ができる貴重な機会です☆

浦安は海に面しているのでアップダウンがほとんどありません。
スポーツ自転車に慣れていなくても無理なく試せます☆

海沿いコースは開放感があって気持ち良いですね!

途中の休憩ポイントで試乗車をシャッフル!
ドロップハンドルやシングルギアなど各モデルの特徴を体感です☆

浦安ぐるっと一周。ディズニーリゾートの裏を進み。。

舞浜の休憩ポイント。
日曜日はマリンスポーツなジェットスキーやヨットも多いですね♩

今回は全部で9台!奥に見えるゲートブリッジも絵になります☆


そしてちょっと行くと都市部もマルっと一望!
スカイツリーももちろん望めます夜はライトアップがキレイなんですよ〜☆

さあお腹減ってきたのでサクッと帰りますよ!

毎度お世話になります。。浦安老舗のお蕎麦やさん「天晢」さんへ

走った後のお蕎麦は美味しいです♡
お姉さんに「ブレないね〜」と大好きな「もりそば&ミニカレー丼」をオーダー♩
もはや「いつもの」で通じそうです。。笑

そして帰りの中にある清瀧神社へご挨拶☆
裏にある本殿に刻まれた浦島太郎の彫刻を見学♩
街の歴史をガイドしながらお店に帰り楽しい時間が過ぎました。。

今回のコースはこちら
行程:浦安市内1周:約20km<ルート詳細は下記を参照ください>

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
believeのイベントは初体験の方も大歓迎です☆
次回の会もお気軽にお声掛けくださいね!

<believeイベントスケジュール 2016下半期>
---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿