2016年8月21日日曜日

believe「浦安街散歩 x BROMPTON試乗会」2016 レポート!


believe「浦安街散歩 x BROMPTON試乗会」を行いましたのでレポートします!
1日目は悪天候のため中止。。2日目は好天に恵まれました☆

ご参加頂いた6名のうち2名はBROMPTONオーナー様・4名はご検討中の皆様。

試乗も短い距離ではわかりにくいので距離を走ると各仕様の特徴がはっきりしてお求めのイメージが湧きやすくなりますね☆

believeオススメの浦安コース。

浦安に住んでいても知らない風景に出会ったり。

道途中、大物を釣り上げた猛者に出会ったり。

休憩をとりながら浦安のベストロケーションをのんびり走りました♩

believeに無事帰って〆は。。浦安老舗のお蕎麦やさん「天晢」さんへ

暑い夏にお蕎麦とカレーがよく合います☆
私は「もりそば&ミニカレー丼」ホント美味しくて大好きです♩

日曜日のお昼時でも大盛況の店内。早めに行ってよかった☆

「天晢」さんの通り沿い浦安の歴史資料「旧宇田川邸」を見学し

清瀧神社へご挨拶☆
believeに帰ってしばし談笑して無事終了しました♩

今回のコースはこちら
行程:浦安市内1周:約20km<ルート詳細は下記を参照ください>

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
believeのイベントは初体験の方も大歓迎です☆
次回の会もお気軽にお声掛けくださいね!

<believeイベントスケジュール 2016下半期>
---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿