2016年5月20日金曜日

BROMPTONの可能性と利便性。〜セキュリティ編〜 

最近、believeに盗難発生報告が続いており注意喚起の回です。
報告頂いたのはロードバイクとミニベロ。どちらも鍵をしていたのに滬つ然と姿を消したとのこと、早く見つかると良いのですが盗難の傾向として一時的な「乗り捨て」ではなく狙って持って行かれているような。。犯す側も目が肥えているのかと思ってしまいます。

ダブルロックや目を離さないなど気を使う駐輪ですが、believeでもご用命の多い「BROMPTON」は折りたたみの簡易さと圧倒的なコンパクトさで他のモデルとは一線を画した対策が可能です。

休憩の際はお店の了解を得て店内に持ち込む。
畳んだサイズがスーツケースほどの大きさのBROMPTONは経験上ほとんどのお店に「手荷物」として持ち込ませて頂いております。

もちろん複数人ではご迷惑になることもあると思いますのでお店の方とコミュニケーションが必要ですね。

そして人がたくさんでとても持ち込めない観光地では。。

ロッカー対応もアリです。
共同駐輪場で不意のキズなどの心配もないですし安心感は抜群です。

500円〜600円ほどの大きいスペースには余裕で収まります。

仕様にもよりますがシートポストを外せば300円スペースにもサクッと。。

慣れるとセミナー会場にもシレッと(許可はいただきますよ)持ち込み仕事をこなしたりもします。オン(仕事)でもオフ(休日)でも活躍するBROMPTONならでは!

外に停めっぱなしで不安になり美味しい料理や観光、仕事に集中できない。。
そんな杞憂をBROMPTONの利便性でクリアにしましょう!

*浦安の美味しいお蕎麦やさん「そば処 天哲」

浦安のオススメロケーション
~ believe location ~

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿