2016年1月1日金曜日

〜自転車で楽しむ浦安〜 TDRのカウントダウン花火を観る会。レポート!

昨年好評いただきました「TDRカウントダウンの花火を観る会」を今年も開催しました!
お店には23時集合!ポイントまで約6kmを走ります☆

浦安の道は街灯が明るく歩道も広いので初心者でも走りやすい環境かな。。

しっかりライトを灯して夜の道を行きます!

現地到着!ゲートブリッジも煌々と。。波は穏やかです。

「カウントダウン花火」目当ての車も道いっぱいに路駐しています。

まもなく。。

イッツショータイム!約10分かけて乱れ打つ花火。。
間近で見られるので迫力があります☆

冬の空は空気が澄んでいて一層色鮮やかに感じられますね♩

改めて「明けましておめでとうございます」のご挨拶をして
帰りは東京の夜景を横目に帰路へ。。

believeに帰った後はみんなでお茶して解散しました!
いや〜今年も良い会でした!

毎年感動する冬花火!来年もチャレンジしていきたいと思います☆
機会が合えば是非ご一緒しましょう!


---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)

---------------------------------------


1 件のコメント:

  1. 素敵なコースをご案内していただいき、(さらに裏話も色々お話いただいて)ありがとうございました!
    手作りマスクのリクエストも応えていただいて感謝感激(^人^)

    2016年のイベント、また参加させて下さいませ♪
    ちょこちょこチェックしておかねば!

    返信削除